いくぜ村

大字いくぜ

あるうち 22/11/4

うすぼんやりとした気持ち悪さで起床からの2ゲロ。昨晩はマツキヨで買った偽ウコンの力を飲んだから大丈夫だろと思ってガンガン飲んだが全然効かなかったな。安物買いの。酒を減らしなさい。

出勤退勤。何もなく。M-1三回戦全然見れてなくて合格者一覧だけ見たが、ぱーてぃーちゃん落ちたの勿体なさすぎる。本当に決勝に行って芸能界を制覇して欲しかったのだが。あとトンツカタンが落ちたのも悲しい。KOCも準準決止まりだったけどそんなにいまいちか? 本当に金属バットに決勝行ってほしい。行けなかったらそれはそれで面白いか。あとAマッソのゲラニチョビがおもしろかった。尖りすぎ。

髪色がいまいち気に入りきらないので染め直そうか迷っている。いいトリートメントに変えたら明らかに髪質がよくなりつつあるのでブリーチもいけるかもしれない。改めて紫にリベンジしたいがヘアカラーで紫は難しいらしくなんとも。青でもいいかもしれない。いつまでもあると思うな親と髪。あるうちにね。