いくぜ村

大字いくぜ

爆睡から爆睡へ 22/11/2

11月。2。昨日は所用で方々からの何もなし。爆睡から爆睡へ。24時間眠れますか。

丘の国道から開けた街が見えるのは結構東京西部っぽいなと思ったが丘陵地はだいたいそうか。新神戸の駅とかすごい山の中だった気がする。そしていいチャリは本当に速い。おれのカブだったら負けるだろうな。

今日は復帰した職場に初出勤だったが、そつなく。前よりもストレスが減って本当に苦のない仕事になったが、それはそうと働くのは嫌だな〜と思った。よくしてくれる先輩は仲良しでいい人なのだが好きを仕事にできて楽しくて仕方ない人なので、そのパワーを目の前にすると本当にすごいなと思う。仮に好きなことを生業にできても楽しく働ける自信はない。すごいぜ。なんか今後前よりやや忙しくなりそうだが、まあもう人生のうち暇な時間が終わりに近づいている予感もまたするので忙しさに慣れたほうがいいのかもしれない。どんどんジジイになっていく。老人の言葉に耳を傾けよというのは本当に正しい。