いくぜ村

大字いくぜ

ほぼ無給 22/10/31

おとといは結局及第点ぐらいの飲みに落ち着き翌日も二日酔いもなく。日を置くと肝臓にダメージがないからか二日酔いが軽い気がする。連日連夜みたいなときが一番やばい。

辞めたバイトに復帰しそうだったのがいよいよ確定してしまい、明後日から早速働いてくれとなってしまった。まあ条件がかなりよくなって出勤日数が増える代わりに時間が短くなるので全体的にかなりいい感じなのだが、月末締めの翌25日振り込みだから12月末までほぼ無給みたいになるんだよな。お金余裕できるぞ〜と思ったがどのみち12月いっぱい心許ない貯金でなんとかしていかねばならず。ほとんどストレスゼロの職場でありがたい限りだが働く以上は飲酒量も増えそうでなんとも。なんとかしていかねばならないね。給料日を待って1月は流石に旅行の一つでも行きたいものだが。