いくぜ村

大字いくぜ

90+60(+3) 22/11/15

割と二日酔わず。しじみか? 強力わかもとナイアシンと偽ウコンとしじみ味噌汁3杯で勝負したが(←絶対二日酔いしたくない人みたいだな)概ねいい結果に。これならと思って飲みすぎてやっぱり吐くまでが遠足。

出勤したが奇跡的にほとんど何もしていないような感じで過ごせる日だったのでほぼ何もせず。バイクがガス欠寸前だったのであせあせとスタンドで給油したらやや加速が鈍いような気がしたがガソリンの重さ分だろうか。調べたら4Lでちょうど3kgぐらいとのことだった。車重90kgとおれが60kgに比べたらさほど変わらないか。150kgのバイクを50ccのエンジンで動かしてるの凄すぎる。

iPhoneのカメラがよく見るとややノイジーというか汚いのなんなんだと思っていたがなんとかRAWで撮ったらそこまでだったのでDeep Fusionあたりが悪さをしているっぽい。RX100買うほうが安上がりだしいいなとか言っていたがProRAWで出せるProだと本当にコンデジと張り合える可能性が出てきたな。もうテレ端100mmで撮れる以外の利点がない。実際ある程度望遠で撮れたほうがよくはあるが。なんとも。

あの鐘を鳴らすのはあなたを聴いたがとてもいい曲だった。こんなことをしている場合では。やるべきことを。やるやら。