いくぜ村

大字いくぜ

言わなかったか? 22/11/29

末も近しから既で末へ。月の末から年の末へ。

今日は出勤退勤としたが、ずっと曇りかと思いきやずっと小雨でしっかり降られた。行きは降らずにBETしたが無事全身しっとりとし、帰りは降るにBETしたら降らずに。世の常。ようやく気づいたがスパークプラグかキャブの調整かわからないが明らかに速いというか、流れに乗って巡航するのに必死にスロットル開け切るほどでもない感じで大変いい。相変わらずチョークを引かないと始動しないので再調整したいが、乗り心地がちゃんと変わって面白い。速度出せると大通りで楽だな〜と思ったが原一でABSもCBSもないのでほどほどとしたい。安全に。

頑張ってエアロバイクを漕ぎつつ全然追いつけていないM-1準々のネタを数組見たが、10億円がおもしろかったりブレード・ランナーにわくわくしたりしつつカミナリがしっかり構造の漫才をしていてびっくりした。すごいおもしろい。あと最初のどつきでいつものやつが見れたの大拍手があってよかった。しっかり定着している。

もう買った方がいいなと思って安いカポを楽天で注文したりしながらゆったり風呂に入ったらApple Watchの画面が外れてしまった。そんな。50m潜れると聞いていたのだが。おれは悪くないで通したいところだが風呂ついでに熱めのシャワーで洗ったので熱でシールが溶けた可能性もある。とりあえず内部にやや水も入ってうっすら発熱してるしでどうしようと思ったがAppleのサポートが閉まっていたので明日朝電話したいところ。Apple Careあるとはいえ。1万とかかかりそう。金ないって言わなかったか?