いくぜ村

大字いくぜ

オカリナの方 22/11/28

昨日今日と泥のように。昨日もとくに二日酔いが気持ち悪いというほどではないが本当にせせらぐように一日が終わる。別に二日酔いがひどくなくとも飲酒翌日は何もできない。理として。ただ昨日今日エアロバイクは漕いだ。OK。

可能な限り隠し事をしたくないので書くが、弦がさびきって1弦も飛んでいたギターを引っ張り出してきて弦を替えた。改めてというか。多分ギターはもう4回ぐらい挫折していて結果としてちっちゃいハープの方がまだ弾けるという感じだがここからなんとか。できますか。あとオカリナの方が。本当に枚挙に暇がないが、楽しくなり始めるまでが長いことが本当に続けられず、人生のうちかなり大きいものを失っているだろうなと思う。どうにかなりませんか。ここから。人生を。

iPhone機種変以来エラーでなぜか設定できなかったApple Watchで開けるやつが今日やったら設定できた。ラッキー! あと明日は夜雨が降りそうなので早めの退勤を目指したいところ。