いくぜ村

大字いくぜ

流れに 22/11/13

隔日。昨日は働いていたが調子が悪い感じでほぼ働いていないような感じに。こういう調子をなんとか予測できるようにしたいものだが。よく寝てよく眠るだけではどうにもならないこともある。時の流れに身を任せ。

今日は人と飯に行ったりしていたが、以降は概ね横に。割とやらないと後々困ることがあるのだが引き続きガン無視している。明日ぐらいからなんとかやらねば。

京都の教習所を探しているがダッシュで卒業できるようなところがあまりなくなんともいえない。かといって合宿一本でやってるみたいなクソ田舎の教習所に合宿行くのもあまりやりたくないが。学科はなんとかなると思うが技能なんだよな。EuroTruckSimulatorで鍛えた駐車能力でなんとかなるだろうか。まあ東京の教習所で高速実習が首都高になるよかマシか。京都の高速ってどんな感じなんだ。

睡眠リズムがゆっくり崩壊しつつあるので引き続き早寝早起きに努めたい。あと今日は酒を飲みそうな波があったが飲まずに済んだ。飲まずに済めばどれほど。