いくぜ村

大字いくぜ

結構萌え萌え 22/11/11

日付おもろ。飲酒から音楽を聴きに聴き3時過ぎ就寝、もっちりの末14時すぎ布団出。酒を飲みながらゆるキャン△を見返しているがおもしろすぎる……。のんのんびよりもそうなのだが、自然が前に出ているアニメは飲みながらみるとかなりいい気がする。マイナスイオン的なものが。各務原なでしことやや近い髪色で嬉しいがやっぱり現実だと白ベースの薄い髪色って難しいので羨ましくもあり。結局白にしたいのだが。

何もせずというか割とやらねばならないことがあったのだが無視した。ただエアロバイクを漕いだり髪色が早速落ち始めたので染め直しつつ。Aマッソのゲラニチョビ、TAXIの回が本当におもしろかった。金属バットとAマッソの絡みって他にあんまり見たことない。あとやっぱり金属は結構萌え萌えな瞬間があるな〜と思う。痛ファンになっていく。

なんとなくYouTubeハイウェイラジオを聴いたら高速乗ってドライブしたい欲が出てきて免許取る気になってきた。バイクで高速は流石に厳しいような。2月に引っ越してから4月まで暇なので京都で車校通ってもいいのかもしれない。遠くに行きたいぜ。近々ツーリングもなんとか。