いくぜ村

大字いくぜ

学ぶことなく 22/11/25

おとといはしっかりと飲みすぎ、ギリギリ吐かないぐらいの吐き気でなかなか嫌だった。全然いけたな〜みたいな気分のときは大体飲みすぎている。過去幾度となくあったことなのだが。学ぶことなく。酔っているときの失敗は本当に学習できない。

昨日今日とぐったりしつつ仕事的な作業を家でしていたが、本当に面倒だった。というほかなし。ずっとカブのキャブをオーバーホールしたかったのだが一旦スパークプラグの交換とガソリン量の調整をやることにした。プラグとプラグレンチで1000円弱だったので割となんとか。明日職場に届くので職場でやってしまいたい。唯一の懸念はレッグカバーをつけているボルトを回せるレンチが100均の薄い板みたいなのしかないこと。動くかどうか。

あと来週末また所用で京都に行くのでついでに新居の下見に行ければ。採寸とコンセントがどこにあるか。ワンルームのアパートコンセント少なそ〜。延長コードは本当にいくらあっても足りない。あと久々にZABADAKのガラスの森を聴きなおしたが改めていい曲だった。