いくぜ村

大字いくぜ

動食寝 23/6/25

2日空くぐらいには余裕がないのかと思いきや、という感じである。どうということもなく、まれにどうということもある日々。おとといは久々に激しく飲酒し、完全に記憶がない感じになった。なんかCreepy Nutsを久々に聴いて気持ちよくなっていたっぽい。久々に聴く中学12年生は本当にいい。

昨日はまた人と会うイベントなどがあり、それ自体は及第点ぐらいだったが、これを最後にしばらくはもう楽しいことが家で一人で酒を流し込む以外にないのかと思うと結構悲しかった。東大路を見上げたらぽっかりと大きな三日月が浮いていて泣きそうになる。なんか勝手に追い詰められているが、この日は二日酔いと疲れと空腹で結構ボロボロだったのでそちらの方が大きかったように思う。動いて食べて寝ていきたい。動き食べ寝ていく。これからは。時代が来ている。

久々にあすけんを気まぐれで入れてみると、よく見たらおれの食生活が終わっていることに気づかされた。少なすぎる。昔から三角食べができず、一品だけ食べるのに全く抵抗がないのも原因な気がするが、もう少し一汁一菜をやっていきたい。肉と野菜が少ない。特に野菜。この季節に鍋は結構厳しいのでなんか手頃な常備菜などを作りたいところである。このまま、終わった食生活とチョコと酒のままでは病院から墓場まで一直線。

このほかは特に何も起こらず、通販で買ったリュックが想像の倍大きくてびびったぐらいだった。大きい分には困らないのでOK。引き続き少しずつ逃げ場がなくなってきているが、まあここからやっていくほかないのである。

茶山のあたり。ここの踏切は昼でも夜でも壮観でいい。好きな路線ランキング↓

1位 叡電(綺麗で便利だから)

2位 日比谷線(とても便利だから)

3位 上野東京ライン(とても便利だから)