いくぜ村

大字いくぜ

青緑 23/6/27

昨日はあまりよく覚えていないが適当に忙しくし、家に帰り激しく飲酒して気絶していた。飲んでいる途中は大したことないなと思う割に翌日になってガッツリ二日酔いに襲われる、結構最悪な感じだった。あんなに楽しかったのに……。最近は酒を飲むとすごく昔に聴いていたボカロを聴き返したりしている。炉心融解、流石にネ申 曲 降 臨という感じやね。

今日は完全に二日酔いでぐったりとしつつ、明後日がデッドラインになるタスクを無視し続けていたので流石に着手したりした。思っていた倍以上に時間が取られていまだ四合目ぐらいであり先が思いやられる。こんなことになるなら早く始めておくべきだったぜ。とほほ〜という感じ。原付で鴨川でも行きたい天気だったがそれすらできない余裕のなさ。無事に追い詰められている。

髪色を青にしたが、かなりいい感じだった。紫も一瞬やったがもう1年ぐらいずっとピンクだったので大変身である。あと紫は青がすぐ抜けて結局ピンクになるが、青は抜けると緑になるらしく、それも結構楽しみ。やっぱり髪を染めること自体の楽しさというか、一瞬で自分の見た目が大きく変わるというのはいいことだなと思う。筋トレとかと近いかもしれない。買って塗りさえすればすぐ変えられるというのもいい。インスタントな肉体改造。まあいつかなくなる髪があるうちに……。