いくぜ村

大字いくぜ

ごぼう 23/6/29

おれたちの6月は、もう……。ここにきて急に梅雨が押し寄せてきており、今日の昼奇跡的な晴れ間が差したので急いでスーパーで食料を買い込んだりした。その割に日中はどんどん蒸し暑くなってきて室内でも薄く汗ばむぐらいになってきたが、まだ扇風機で凌ぎたいところである。実際朝晩は涼しくなるので、7月までは耐えていきたい。

明日ケツのタスクがなんとか終わってかなり気持ちいい感じだが、実は全体的に見るとちょうどここが四合目ぐらいなのでむしろここからでもある。ぐったり。もう勘弁してくれ。

このままどさくさに紛れて爆飲したかったところだが、明日も早いのでまあ飲まない。できるビジネスパーソンはなぜ早く寝るのか(PRESIDENT Online)。業務スーパーでずっと気になっていた1kgあるごぼうサラダを買ったら案の定おいしくこのままでは3食ごぼうになってしまいそうだが、別にそれも悪くないな。まあとりあえず調子に乗らず、この先にかけてもさまざまなものが生活を圧迫し続けているのでひきつづき細々とやっていきたい。


あらためてポンチャックを聴き直しているがやっぱりいいな〜。元気印の具現化のような音楽。