いくぜ村

大字いくぜ

えなり 23/7/1

2023年が半分終わったとて、そんなこと言ったってしょうがないじゃないか(えなりかずき)という感じも結構ある。言うたかて。えなり療法で結構精神が健康になるのではないか。えなり療法でガンが消えた。

昨日で〆となっていたタスクについてはこれでまあ最低限お茶が濁せるのではないかというぐらいの自認だったが、意外と要求水準をやや上回るぐらいに落ち着いていて結構悪くない感じだった。ラッキー。流石に祝杯という感じで激しく飲酒、と思いきや大して飲まないうちに寝落ちしていた。疲弊。あとエアコンをつけた。7月まではと思っていたが。エアコン、涼しすぎる……。信じられないぐらい涼しい。涼しいのに異様に湿気っているのも梅雨っぽくて良かった。信じがたいほどの湿度。

そのまま布団で気絶して結局12時ごろに起きたが、今日はかなり何もしなくてよかったので久々に布団で適当に過ごした。ずっとBL漫画読んでいた。適当にpixiv流し見するの楽しすぎる。あと先月ぐらいに失くしたと書いたワイヤレスイヤホンをなぜか家の中で発見して、なんかいいことばかりある一日だった。ので飲酒した。つい。久々に連日飲んでしまったが、まあたまにしかないことなので許してほしい。とりあえず明日は晴れそうなのでまた原付で適当にうろうろしたいところである。

久々にぱーてぃーちゃんのYouTubeを見たらやはりおもしろかった。あと足立区の区歌をYouTubeで聴いたら結構覚えてるな〜と思った。左京区の方が好きだが、やはり自分の心の根は足立区に根ざしているなと思う。まあ別にしょうもない街だが、どこか愛せるところがある。荒川越しに見える下町とも言えない微妙な街並みとか、西新井の郊外感と駅舎のボロさとか、そういう美しさ。