いくぜ村

大字いくぜ

忘れたことを忘れて 23/6/1

いま一瞬23/7/と書きかけて本当に焦った。6月でよかった〜。半分過ぎてしまったのではなくまだ半分あるのだと。昨日今日はおおかた予想通り激しい2日間という感じで、昨日は人たちと翌1時ぐらいまで喋ったりしていた。

finalのTWS04K届いた。嬉しすぎ。UZURAがもう手元にないので比べようがないのだが、やはり定価は倍するだけあってレベルが高い感じだった。全体的に解像力があるので、適当に聴いてた曲こんなにコーラスハモってたのか〜とかわかっていい。あとイヤホンなくしたの初めてだと思ってたが、日記を遡ると半年前にGalaxy Buds2を全然新幹線に置き忘れていてもう本当にびっくりしてしまった。忘れたことを忘れて。そんなんだからなくすわけやね。まあ、もう、もうなくさないだろう。流石に。もう自分を信じるほかない。

明日は爆雨(ばくう)にでもなりそうな雰囲気であるが、まあ蓋を開けるまではわからんぐらいの気持ちでやっていく感じである。やっていき。やっていき以外に人生を進める方法はないのである。やっていきをやっていく。