いくぜ村

大字いくぜ

2万 23/6/15

おとといはわりかし二日酔いでまんじりともせず、昨日は軽く飲んでいる途中で一旦横になったらそのまま寝てしまっていた。酒酒酒。電気もついたままの部屋で2時ぐらいに目覚めて笑ってしまった。最近は飲酒してもすぐ眠くなってしまう。限界が近い。

灯火が死んだカブをようやく近所にバイク屋に押して行ったが、なんかもう電装系の配線がめちゃめちゃだしバッテリーも死にかけなので色々しめて2万すると言われてしまった。なんかどっか繋ぎ変えれば直るんちゃうかぐらいの気持ちでいたが、バイク屋の人が色々確認していくうちにどんどん険しい顔になっていって、最終的に2万ぐらいかかっちゃいますけど直します? と聞かれた。流石に直すだろ。パンクはするわ電装系は壊れるわあとスポークとか全体的に錆びまくりだし、変なバイク。しかし見た目がいいので仕方ない。

レコメンドで適当に聞いてたらこれが流れてきて爆笑してしまった。今やる選曲じゃなさすぎる。

最近は結構酒に飲まれている感じがあるので、まああまり飲まれないようにやっていきたい。揚げ物をやろうかどうか悩んでいるが、面倒すぎる……。油の処理とか考えたくもないがカリカリの唐揚げが食べたい。もう長いこと冷凍の揚げ物しか食っていない。