いくぜ村

大字いくぜ

厨 22/4/6

練習も兼ねて届いたシュラフで寝ようとしたのだが思ったより普通に寝心地が悪く、1時ぐらいになって元のベッドに戻って寝た。ベッドってすごすぎる。仰向けならまだしもいちど横を向くと肩と腰にかなり重みが掛かる感じで、普段あんまり意識しないけどベッドのスプリングにかなり支えられてたのかと思った。寝具にバネを入れたら快適だと思いついた最初の人すごすぎる。

油断していたら普通に寝坊していて、家を出なければならない時間に目が覚めた。まあもう開き直ってからの出勤退勤。カブのリアボックス、機能とかは十分だけど荷締めベルトの締め方は検討の余地ありな感じ。キャンプ道具一式って結構重いと思うので。

家に帰り、酒を買って飲んだ。といいつつわりと健康な状態というか、もう酒でも飲まないとやってられないみたいな気分になることもなくなんとなく買った感じ。酒をやめられるか不安だったが、働く時間が減ってストレスが減ったぶん順調に酒を飲みたい気持ちもなくなってきている。やっぱりストレス由来の酒だったんだろうか。よくないね。なんとなく思い出して本当に何年かぶりかに千本桜を聴いたけどやっぱりいい曲だなー。ボカロってかなり前によく聴いてたけどなんで聴かなくなったんだろう。いーあるふぁんくらぶとか。懐かし〜。知らず知らずに懐古厨になっていっているのかもしれない。炉心融解とか。トリノコシティとか。懐かし〜〜。