いくぜ村

大字いくぜ

あとは 22/4/5

全く眠れず。さすがに最近寝すぎたか。寝ようと思っても寝付けないタイプの日で5時ぐらいにようやく寝られた。が9時起き。かなりぐったり。

出勤退勤、がてらホムセンでカブ用のリアボックスを調達。そもそもリアキャリアを取り付けるレンチもボルトもなかったのでそこから。当初はボックスにUボルトを付けてそこからベルトで締め付ける予定だったがボックスに直でも大丈夫そうだった。底に防振と滑り止めモクでウレタンのマットをつけたので大丈夫と思いたい。結局レンチとか合わせて7000円弱してしまった。高けー。高杉。まあガチガチのリアボックスを買うよりはよっぽど安いのでOKとしたいところ。幅が60cmあってネットで上にテントとかも載せられるので積載力はかなりよさそう。あとでかいダイソーでメスティンとか諸々を買ったり。家に帰ったらテントとか一式がかなりでかい段ボールで届いていた。一気に準備が整ったな。あとは行くだけ。はやく行きてー。

キャンプのことでもう頭がいっぱいだがいろいろやらねばならないことが引き続き山積みなので、そのへんもそろそろといったところ。ダイソーでちっちゃいサボテンを買えたのがよかった。サボテンがある家とない家だったらある家に住みたい。


おもしろすぎる……。R-1復活の結婚式のネタもめちゃめちゃおもしろすぎる。