いくぜ村

大字いくぜ

行かネバダ 22/4/7

もったり起床。薬の副作用が強すぎて本当にずっと眠い。15mgの薬を半分に割って飲んでこれってなんかもう怖いな。まじで米粒ぐらいのサイズの錠剤でここまで眠くなるとは。

行かねばならないところへ行ったり。円滑に。通勤が電車からバイクに変わったので一週間以上ぶりぐらいに電車乗った。電車っていつ乗っても混んでるな。運転とかしないでいいのは楽だが1時間弱立ちっぱなしはきつい。その点バイクはとにかく座り続けられる分かなり楽でいい。トレードオフ

予約が取れたのでさっそく明日キャンプに行くことになり、家でテントを立てるのを練習したりした。最大3人用なのでかなり広くそこは満足だが組み立て中絶対に二人はいる構造なのが困る。いちおう立てたポールを持ちながら体を限界まで伸ばしてもう一本のポールを立てるというのもできなくはなさそうだが。あと立てるのはいいがちゃんと元通り畳めるかが一番不安かもしれない。なんとかなるといいのだが。

キャンプ場までは二時間かからないぐらいなのでゆっくり出発したいところ。とりあえず明日ジュースとか肉とかを買い出しにいかねば。買い出しに行かネバダ。寝袋でちゃんと寝付けるかも不安だな。楽しみだけど不安〜。

壊してしまったambieの交換品が届いたのだがラバーの材質が変わって着ける時にずれないようになっていた。これでいよいよ欠点がなくなった。ambie、高いけどかなりおすすめです。