いくぜ村

大字いくぜ

萌え末路 22/4/29

2時就寝からの12時起き。10時間睡眠。寝過ぎているがさらに寝られる。本当にいくらでも寝られるな。

からの何もせず。ずっと横たわり、寝たり起きたり。竹内ズのチャンネル、おもしろと真顔のギリギリですごい面白いけどヒヤヒヤするな〜。おもしろいが。あとは特に。そろそろ明日Woltで配達始めるかと思って貰ってというか買ってきたバッグとか一式を確認したらジャンパーがかなりでかくて完全に萌え袖になってしまった。恥ずっ。萌え萌え美少女にしか許されないぶかぶかさ。防水だしなんか見た目も水色基調で結構おしゃれで、ただ本当にロリのアニメ美少女じゃないと駄目な手の隠れ具合なんだよな。まあ着るが……。何より再来週までに10回は配達すればその一式5000円はチャラらしいのでなんとか頑張りたい。

机の上が汚すぎて提出する書類がどっかに行ってしまった。困る〜。そもそもなんで机が汚いかというとフタ付きのゴミ箱が完全にパンパンでもうゴミを入れる余地がないので一旦ゴミを保留してるからなんだよな。早く捨てねば。早く。せめて袋を出してまとめるだけでもしたいがWoltのバッグも来たせいで部屋自体がもうパンパンなんだよな。ずぼらの末路といったところ。