いくぜ村

大字いくぜ

衰 22/4/30

末。

やはりあまり寝付けず3時ごろ就寝、12時起床。どんどん睡眠が後ろにずれていっている。よくない傾向。

まあやることもないしWoltで初稼働してくるかと思って家を出たが、何かと前途多難で結局何一つできず。まず買ってきたスマホホルダーが自転車のハンドルといまいち径が合わず、ややゆるいか狭すぎてはまらないかしかなく一旦ゆるい方で留めたがたまに動いてしまう。まあそれは飲み込んであのでかいバッグを背負って出発したが、カブに直立で乗るのにすっかり慣れてしまってクロスバイクの前傾姿勢に戸惑う。原付なんかより圧倒的に重心が高くてなんか怖い。そして数ヶ月ぶりにチャリを漕いで気づいたがチャリって結構疲れるな。というかおれの脚力が衰えすぎている。なんか1kmも走らないうちにぐったりしてしまって急遽引き返しカブに乗り換えたが、結局ピークを過ぎていて注文がなかったのでひと配達もせず帰宅。とにかく輪にかけておれの身体がひ弱になってきている。スマホホルダーの取り付けでやや消耗したとはいえ。これは本当に想定外だったので今後エアロバイクとかで脚を動かしたいところ。それかWoltはバイクでやるか。体力的には楽だけど右折と駐禁との戦い。久々に都心を走ったがやっぱり都内は警官が多すぎるので。なんとかしたいところだが。

帰って遅昼寝しゴミ出し。今日も3時就寝になりそう。早寝早起き。