いくぜ村

大字いくぜ

潮時 22/5/1

5。

まったく寝付けず4時ごろ就寝、9時ごろなんとか起床。眠すぎて30分ぐらい全然布団から出られなかった。寝すぎと寝れないのループ、本当になんとかしたいのだが。

父方の実家へ帰省。正月ぶり。結構頻繁に帰ってるな。久々に新幹線に乗ったが新幹線本当に速すぎる。山奥の方はやっぱり景色がいいというか東京では絶対見られなくて、この辺をバイクでゆっくり流したら楽しかろうなと思った。東京は関東平野の南端なので山に行こうとするとかなり遠いんだよな。悩ましい。

そして何もせず。たまにはゆっくりしたいがべつに家でもいつもゆっくりしている。こういうことを考えると未来への不安で頭がいっぱいになってくるな。

VAPEのコイルというかPODの交換時期がわかんないのでそのまま使っていたが、ここ最近いくら吸っても外国の変なお茶みたいな匂いがするし無色透明のリキッドが吸うと段々茶色くなってるので明らかに潮時。急いで注文した。届くまではこれで我慢するが……。

早寝早起きへ。