いくぜ村

大字いくぜ

急要 22/5/2

23時ごろ就寝、11時起床。12時間睡眠。寝過ぎ。

以降特に。ほんとうに何もしていない。ほんとうに、何も……。

おととい楽天で注文したやつが今日発送されて明日届くらしく、すげーと思った。通販で何か買う頻度が下がってきているので頼むたび届く早さにびびる。GW中なのに早すぎる。べつにもっとあとでもいいんだけどと思ったけどVAPEのPODはちょっと急を要するな。なんか味もだんだん焦げっぽくなってきた気がする。なんか身体に悪そうなので。明日帰って早く交換したいが。

キャンプ、山中湖ぐらいまで行きたいけど遠いなーと思っていたが東京から120kmないぐらいらしい。全然行けるな。早くキャンプいきてー。焚き火台を買わねばならない。