いくぜ村

大字いくぜ

剥き寒 22/5/3

0時就寝、9時起床。9時間睡眠。流石に寝過ぎて寝付けないターンかと思いきや全然寝られる。期待を裏切ってくれるね。

帰京した。丸2日ぐらいぶりだがまあ。ただやっぱり東京って便利だな〜。東京はいいね。東京は利便を潤してくれる。←カヲルくん!? おれは車窓が大好きなのでずっと新幹線の車窓を眺めていたが、やっぱり山の方はバイクとかで走るとかなり気持ちよさそう。バイクが剥き身なのは普段は寒くて嫌だけどことこういう大自然の中では本当に気持ちいい。ただ遠くまで行くとなるとできれば高速に乗りたいんだよな。当方原付。流石に大型二輪を一発は厳しそうなので教習所なり合宿免許なりに行くだろうけど、金〜。ハンターカブに乗りたい。カブはいいね。←またカヲルくん!?

VAPEの交換用PODが届いていたのでさっそく交換したらもう全然違って笑った。まず吸い初めの立ち上がりというか、吸うときのひっかかりみたいなのがなくなってえらく滑らかになった。焦げっぽい味もないし。合わせて買ったミント味のリキッドが結構良くて、グリーンガムとほぼ同じ味。おれはグリーンガムも大好物なのでちょうどよかった。古い方のPODも流水で洗ったら焦げっぽいのは落ちたので乾燥させているが、コイルの劣化?みたいなのはもう直らないんだろうか。まあPOD1つ600円で二ヶ月持ってるのでいいけど。

明日はさっそく出勤だが、帰りがけに酒を買わない自信がない。なんとか。せめて、なにかをこういい感じに。今のおれは大人しく寝ることしかできない。