いくぜ村

大字いくぜ

シpex 22/4/24

24日。月末が近い。終わり。すべてが。すべての。すべてを。

12時起床。引き続き12時起床、10時間睡眠。寝溜め寝溜め。まあ散歩行ってやってもいいなと思ったが普通に雨だった。飯能〜。

ほか特。何もしていなかったが、寝ていた記憶もないので本当に何をしていたのかわからない。一体何を。明日の飯能行きにワクワクしているが、往復100km+20分ハイキングで結構疲れそうな予感。割と近くに温泉があるらしいのでできればそこに行きたいが。あとFPSをかなりやった。最近はレインボーシックスシージをやって負けたらApexをやり、Apexで負けたらシージをというサイクルでやっている。FPSって楽しいなー。何年も前からFPSが楽しい時期とやらない時期を繰り返しているが最近は負けても全然ストレスじゃなくなってきたのでいい楽しみ方ができている気がする。ストレスなくやっていきたい。

ランジャタイの動画を見ていたけど、お笑いへのひたむきさすごすぎるな。狂気と表裏一体というか。人生とか生活全部を何か一つに投じられて、それを無下にされてもまったく折れないという。すげ〜。天上人。