いくぜ村

大字いくぜ

すぐる 22/4/10

結局3本買っていた酒を1本しか飲まずやや体調を悪くしたのみで就寝、11時ごろぐったりと起床。

けっこう調子が悪い。近所のでかいお寺が交通安全の祈祷をやっているのでそこに行こうとしたが一通につぐ一通に阻まれ続けた結果歩けば10分なのに1時間弱かかった。時速換算したら1km/h。勘で路地を走り回った結果明らかに正反対の大通りに出たのは今思うとちょっと面白いがその瞬間はいらいらしすぎて死にそうだった。全体的にばくぜんと不愉快というか、全体的に変な感じ。結局1時間遅れでお祓いはしてもらえたが、お坊さんがお経を上げはじめた瞬間気づいたけど天使か何かのイコンがでかくプリントされてるスウェット着て来ちゃったな。やば。罰とかそういうのがありそうな気がする。

あとおとといぐらいから頻繁に一瞬めまいというか、脳が一瞬ぴくっとするみたいな今までない感じのが続いていてこわい。何か変わったことといえば花粉症の薬を飲みはじめたぐらいなのでそんな副作用あるのか?と思っていたが先週ぐらいにセロトニンの薬が切れた(そもそも輸入に二週間かかる)のでそのまま飲むのをやめたのが原因かもしれないな。困る〜。そう思うと今日やけに調子が悪いのもそれな気がするな。どうしよう。病院行ってもらってくるか。面倒すぎる、いや、面倒すぐる……。