いくぜ村

大字いくぜ

気絶 22/4/21

床で気絶していた。椅子で気を失うのは割とあったが床に倒れ込んでるのは初めてかも。なんか気持ち悪くなって吐いた記憶がおぼろげにあったがカーペットを見たら小さめのゲロ跡(こん)があって嫌だった。結局床で8時ごろに目が覚め、なんとか布団に移動して追い寝し13時起床。ぐったりというかげっそり。

ほか特。起きたのが遅かったのもあるが布団でぐったりしていたらあっという間に夜になってびっくりした。明日は晴れるらしいので鷲宮らき☆すた聖地巡礼に行こうと思うが、そんなに楽しくない気もする。そもそもおれは聖地巡礼でテンションが上がらないタイプなのでアレだが。鷲宮はもうかなり前にすごく昔の友達と一緒に行ったことがあるのでその記憶の方がいっぱい出てきそう。とりあえずもってけ!セーラーふくが入ったPSPとHi8のハンディカムも持っていこうと思う。PSPは合ってるがHi8は流石に劇中でももう古いか。

早寝したいところ。