いくぜ村

大字いくぜ

よよよ 22/4/22

10時起き。行くならもう出ないと遅いぐらいの時間だったがなんかめんどくさくなったので結局鷲宮行きはやめて寝ていることにした。トホホ。旅行とかの出発直前って本当に全部めんどくさくなる。あれなんでなんだろう。普通はひとと約束とか宿の予約とかがあって行かないわけにもいかないけど一人で日帰りツーリングする分には行きたくなければ行かなくていい。しかし直前にめんどくさくなった旅行もまあ行ってみれば楽しかったりするのでなんとも。機会損失〜。こういうのって生まれつきなんだろうか。フットワークを軽くして行きたい。

ほか特に、というか本当にずっと寝ていた。眠くなる薬を飲んだとはいえ。昨晩から今日はもう19時ぐらいまでずっと、スマホを見てるとかじゃなくて本当に寝ていた。寝過ぎ。そこまで寝たのに今かなり身体がだるいのに納得がいかない。寝たぶんに比例して元気になってほしいのだが。こういうとき一日を取り返したくて夜ふかしとかしがちだが今日もまた早めに寝ようと思う。あと昨日の夜から今日の夜まで食べものを一切口にしていなかったが寝ていたせいか特に空腹を感じなくてよかった。単純に動かない分カロリーを使わなかっただけか。動かないから食べる量が減って、エネルギー不足で疲れてより動けないみたいな悪循環の可能性もある。よく食べよく寝てよく動きたい。