いくぜ村

大字いくぜ

ムーディー 22/4/15

寝付けず、というか普通に眠くなくて気づいたら4時だったというありさま。急いで寝るも14時起床。入口〜。昼夜逆転の入口〜。

(ほか)特(に何もせず)。すごく久々にApexをやったら上手い人と当たってチャンピオンになれたのでとてもうれしかった。

思い立って時計じかけのオレンジを視聴。変だしやな映画!変だし嫌な映画だけど見るのはいいことというか、頭の中はゆるゆりと少女☆歌劇レヴュースタァライトのことだけあればいいと心底思う一方で実際にはそうではないというか。いろいろなものがあるほうがよいね。しかし最後に一瞬本筋には全く絡まないマッチョの男が黙ったまま主人公の隣に居続けていたのがおもしろかった。関係ないマッチョがいるだけで全部おもしろいな。ヤシマ作戦の話をミサトさんから聞くゲンドウと冬月の横にマッチョが黙って座っていてもいい。カヲルくんが「自分が気持ちのいいと思う音を出せばいいんだよ」と言っている隣にマッチョが座っていてもいい。マッチョっていう言葉自体が十分おもしろいか。主人公が女の子と乱交する映像がすごい倍速で流れるカットもかなりよかった。

映画やアニメを観たりまんがを読んだりが結構好きなのだが、マジですぐに全部忘れるのが困る。化物語はもうさわりしか思い出せないしシン・エヴァもpixivを見ると知らないくだりがいっぱい出てくる。右から左へ。

f:id:zongfa:20220416021832j:plain

アロハたち。もう2着ぐらいあってもいいな。