いくぜ村

大字いくぜ

ゲンドウは、 22/4/14

死んだように椅子で眠り、ゾンビのように椅子で起き、布団に入って寝直して12時起き。酒にしてやられたという。久々に飲むと二日酔いがだいぶきついな。

ほか特。今日は色々なところで色々なことをする予定だったのだが二日酔いであまりにもぐったりしすぎて全部やめた。一個だけ予約的なことをしてしまった所があってキャンセルをしたかったのだがそれを伝える手段が一切なく、結果ドタキャンになってしまい申し訳なかった。おれが悪いけど謝る覚悟はあるから謝らせてくれとも思う。雨が降っていたと思われるので許してもらえると。

急に思い出してプレステの新世紀エヴァンゲリオン2をやった。むかしまとめ売り的なので買った中にあっただけで触ってはいなかったのだが、あんまりおもしろくねー。オリジナルのシナリオ的なのを期待していたがそんなにないっぽいな。おれの操縦が下手すぎるのは認めるが、ラミエル相手に特にヤシマ作戦とかもなくライフル一丁で出撃させたミサトさん側にも責任があると思う。あと日常シーンで周りのキャラ同士も勝手に会話しているのだが、冬月が全員にやや煙たがられていてかわいそうだった。ただかわいそうなので話しかけにいったらなんか無視してきたので自業自得な気もする。シナリオはアスカもまだ登場してないので、カヲルくんが出てくるまでは進めたいところだが。現時点ではなぜか加持さんが猛アタックしてきて好感度が上がりまくりなので加持さん個人√に進む可能性さえある。そんなことあるのか?ノープロブレム。

f:id:zongfa:20220415031931j:plain

かわいいね。

Wordle 300 X/6

🟩⬛⬛🟨⬛
🟩🟨⬛⬛⬛
🟩⬛🟩⬛⬛
🟩🟩🟩⬛🟩
🟩🟩🟩⬛🟩
🟩🟩🟩⬛🟩

悲運。