いくぜ村

大字いくぜ

100弱 22/4/19

なんとなく昨日は早寝したものだと思っていたがいまスマホを見たら4時寝10時起きだった。酒を飲んだわけでもないのに昨夜の記憶が全くない。本当になにをしてたんだ。日記にも書いておらず、謎のまま。

出勤退勤。動かざること山の如し。気持ちがやや下向きの一日だった。今日はすっきりと晴れていたが明日からしばらく雨が続くらしく、先が思いやられる。なんかそわそわするなと思っていたが今思うと普通に睡眠不足か。

キャンプツーリングへの行きたさがつのってきて色々調べていたが体力的にけっこうしんどそう。秩父あたりまで西進して一泊、山中湖あたりまで降って一泊のち帰京というルートで調べているが一日あたり100km弱。厳しい〜。0km/h換算でも3時間弱なので実際には。しんどければビジホに飛び込んでテント伯をスキップするという手もあるとはいえ。その点電車旅行だと移動距離あたりで体力を全然消耗しないのでけっこう無茶な行程も組めたのだが。峠を越える負担を考えると関東平野の中をぐるぐるしたほうがいいが、なまじ関東で生まれ育つと平地に飽きるんだよな。山にいるほうが気分がいい気がする。まあ無理のない範囲で。鷲宮が往復100kmぐらいなので予行として行きたいところだが。

家に帰ってまたFPSをやり負けが込んでやめた。日々の娯楽がない。というかあるのに積極的になれていない。睡眠不足もあるのか今日は一日中ずっと酒が飲みたかった。依存。