いくぜ村

大字いくぜ

40% 24/1/3

・三が日のうちに色々やっておきたいなあと思っていたことが40%ぐらい終わった。オワタ。何もできなかったよりはいいのだろうか。正月ってまじで何やったらいいのかわかんないな。書き初め?

・京都の下宿に帰った。今日。なんだかんだ暇だし帰ってから原付で徘徊でもするか〜と思いながら名古屋のキオスクで檸檬堂を買っていてびっくりした。流れるように。ふらふらと烏丸七条まで歩いて市バスに乗って帰ってきたが、一乗寺、遠すぎる! 普段京都駅まで行く機会が全くないせいで忘れていた。うっかり北陸新幹線出町柳に来てくれないかな。

・つまり、もちもちしている間に全てを失うということが示唆されていることは明らかなようである。引っ越すか。

時間が過ぎることをめでたいと捉えるかどうかはさておいて、みなさまの人生が楽しいことのより多く、不愉快なことのより少ない時間になることを心から祈っています。2024。やっていきましょう。