いくぜ村

大字いくぜ

祈り 23/12/31

・大晦日にここのエントリ更新するの多分二年ぶりとかだな。今年一年でも振り返るかと思ったがあまりにも色々なことがありすぎ、去年と比べると嫌なことは減った一方楽しいことがかなり多くなった気がする。来年はもっと嫌なことが少なく、楽しいことの多い一年にしていこう。

・今年をまとめるとこれ↑です。中原岬を待ち続けていてももうどうしようもない、来ない救急車を待つなということはわかっていつつ、ではどうするのかが全くわからないままでいたが、普通に祈りだな。返ってくることを期待するキャッチボールではなく、ただ祈りをささげ続ける。どんどん祈っていく。2024年は祈りの年。みなさまのお祈りドシドシお待ちしております。

良いお年をお迎えください。ご息災で。