いくぜ村

大字いくぜ

全逃し 23/12/29

・東京に帰った。手当たり次第連絡しまくって色々な人と飯を食べたり飲んだりしているが、よかった。旧交を温めまくり。しかし東京は人が多すぎる。あと一乗寺に住んでいるせいで叡電すらあまり乗らない生活だったので、久々に満員電車に乗ったが本当にしんどすぎる!! やってられん。東京で暮らしていた頃はもうちょっと慣れていたと思うのだが、体が忘れてしまっていた。切実に京都に帰りたいです。いま。

・ハーレム双子ロリータのイントロ曲はものすごく印象に残っていて本当に名曲だと思うのだが、まさか「泣き笑いの連弾」なんていい名前だとは知らなかったな。中国語のソフトで吉里吉里のデータから無理くり抽出した音源でしか聞いてなかったから……。「わたしを見つけないで」もめちゃいい。

ラズパイ経由で地上波の録画予約を家の外からでもできるようにしておいたのだが、肝心のラズパイがなんかハングしたっぽくpingも応答してくれないので完全に終わった。M-1周りの特番全逃し。最悪! TVerで観れるうちに観ておくか……。東京では忙しさにかまけていたが、三が日のうちにやっておきたいことが結構山積みになっている! やっていくぞ!