いくぜ村

大字いくぜ

聖マク 23/12/25

・一晩経ってまだM-1の興奮がさめやらない。令和ロマン、よかった……。ウエストランドの時はおれたちのウエランが! という感じだったけど、令和ロマンはもうそもそもM-1獲ってないのがおかしかったんだぐらいだな。中川家以来をがっつり実現して獲っていくのかっこよすぎる。売れてくれ〜〜。敗復ベストネタはスタミナパンかママタルト。スタミナパンめちゃくちゃよかった。来年は決勝でほんうちやってくれ!


・新譜出たとはいえまあMVはないか……と思ってたらAC部でやってくれてめちゃくちゃ興奮したっ。最高すぎる。本当にいいMV。一番好きなところは2:04付近のコギャル猫たち。group_inouの一番好きMV→SAFE。

明日から東京に帰る感じの流れで荷造りしたりしている。せわしない。冷蔵庫から完全に食料が消えたのでマクドに行った。一人暮らし始めてから始めてマクド食べたな。一応けいおん!の聖地でもある。まあけいおん!の聖地は近所に死ぬほどあるから……。にしても京都駅に行くのがめんどくさい! 東福寺で乗り換えも烏丸線まで歩きも市バスも全部嫌! 最悪な街だよ。