いくぜ村

大字いくぜ

二話 24/1/5

・なんとかやっていく。京都の冬は寒 す ぎ る。気温だけ見るとそうでもない気がするが、風が冷たい。寒い。

・ひとが京都に来たので火楓源で飲んだり下鴨神社から桝形を歩いたり御所を冷やかしたりした。「学業 もっと努力しないと追い抜かれてしまう」←了解。一乗寺に住んでいるので観光客の姿を見ない日々だが、久々に観光地に行くと普通に人多杉だった。

・聖地の飛び出し坊やをなんかキャラにするとして、最後二話しか出てこないチョイ・モチマッヅィを選ぶのは理解が深すぎると言わざるを得ない。チョイ・モチマッヅィアニメ。あとまだ正月気分だから普通にどこも閉まっていてワロタだった。また来ます。

破魔矢っ! 萌え萌えおたくが破魔矢を買わないで何を買う。そういえば水みくじやらなかったな。まあ寒いし……

振り返るとめちゃくちゃ楽しんでいたな。よかった。引き続き楽しいことをたくさんやりたいと思う。これからは楽しいことばかりの人生にしていこう。