いくぜ村

大字いくぜ

鍵重 22/7/2

7の2。今日の7の2。

また微妙に寝付けなかったりして2時ごろ就寝、14時起床。さいきんなんか睡眠の質が下がっているような気がする。思いあたる節が色々あるが。どれだ。

同じように何もせず、ぐったりとしていた。前職の先輩からすごい久々に連絡が来て、今度飲まないみたいな流れになっていいすねとか言ってしまった。このままなんとなく立ち消えになったりするとちょっと嬉しいのだが。ひとと話すのはいいことだが、職場の人はな。難しい。厳しい日々。

あとTwitterで見かけたちっちゃいMarshallのヘッドアンプみたいでシールドがキーリングになっているやつを衝動買いしたのが今日届いて嬉しかった。嬉しかったが取り付けに苦戦、というか壁に穴を開けたくないので家にある両面テープでなんとかつけようとしたがどうにも落ちてしまう。屋外用とかの強いので留めたいが、本体側はマステで保護してあるけど壁側ののり残りがやばそう。鍵は案外重い。そもそもちゃんとギターを取り出して弾きなさい。はい。