いくぜ村

大字いくぜ

期待 22/7/21

14時ごろ起床。10時間寝たのに起き抜けめちゃめちゃ眠くてもはやびっくりした。許してくれよ。10時間寝てんだから。こっちは。

今日は何もせず、横たわったり寝たりしていたら日が暮れていたという形。長期的な話としてやらねばならないことは全然あるのに何もせずぐったりするというのはなかなか。気持ちよくもあるけど胃も痛い。

酒を飲んだ。いうて数日ぶり。久々にしっかり量飲んだが、酒っていいンゴねえと思った。飲ん飲ま定期。←「〜(何かの略)定期」をおもしろいと思いすぎ。いや、実際面白いのだが。

本当に今日は酒を飲んだ以外何もない一日だったので、続きは明日の日記に期待したい。

全然関係ないが、一度見た映画をしっかり覚えていられる人羨ましいなーと思った。今のおれが言う映画とは100%スタァライトのことだけど、なんなら立川から帰る道のりの中で半分以上忘れたかもしれない。おれはマジで映像の記憶が弱いというか。好きなものでさえろくに覚えていない。今まで見たアニメとかもほとんど覚えてないな。涼宮ハルヒとか全部見たのにほとんど出てこない気がする。海馬が小さすぎる。マイクロSDとか差し込めるなら入れたいぜ。