いくぜ村

大字いくぜ

REN 22/7/20

20。

1時過ぎ就寝、10時起床。まあまあ起きられてよかった。

出勤退勤。動じずにいたら日が暮れていたような。おとといで一生分バイク乗ったな〜と思ったが今日通勤で乗ったらやっぱりちょっと楽しかった。本当にバイクのことが好きなのかもしれない。

真空ジェシカの美容室を見たが、まあ真空ジェシカだしおもしろいだろと思って逆に後で見るかと思っていたものの想像の数百倍おもしろかった!去年のM1決勝的なボケを入るだけ入れるみたいな漫才いいなと思っていたがコントという形式で今までになく間を使いまくっていてすごかった。序盤の薄い流れを引っ張って引っ張って大ボケに繋がっていくのがトンツカタンの「トンツカタン森本」みたいな感覚。ラジオとかで聞くぷよぷよの感覚でネタを書いているというのが本当に感じられる。テトリスなら美容室とか教習所は積んで積んでIミノでbacktoback、一日市長とか論理クイズはRENという感じ。一切通じない言い換え。トムブラウンはGTAかもしれない。オドぜひのトムブラ二人に好きにロケさせる回も凄くおもしろかった。