いくぜ村

大字いくぜ

応相談 22/7/19

割と気持ちよく酔えて量も軽めだから二日酔いもないだろうしこりゃいいぞと思ったが気持ち悪くて翌7時すぎに目が覚めた。こう、吐くほどじゃないけどやや気持ち悪い。最悪。おれの人生はこんなんばっか。

行かねばならないところへ行き。昨日までバイクで行こうとしてたけど普通に雨だった。電車で大正解。マジで今夏初めてぐらいにバイク以外で外出、つまりマスクをつけて暑い中歩いていたけどマスクがマジできつい。汗で布地が濡れて張り付くせいで100%マスク経由でしか息を吸えなくなってそもそも二日酔いでもう倒れそうだった。昔使っていたウレタンでスカスカの多分何からも守っていないマスクを急いで買おうとしたら全然どこにも売ってなくてでかいマツキヨを探し歩いた。去年の夏電車通勤してた時はそんなきつかった記憶はないのだが。体力が落ちているのか。老い。

家に帰って髪を紫色にした。かなり真紫! 結構暗めに染まって黒髪の生え際も目立たないしいい感じなのだがなぜかヴィジュアル系バンドみたいになった。結構気に入っているが意外とピンクも恋しいというか、今の紫が落ちたらピンクに戻してもいいかもしれない。ただもう一回ブリーチしないと生え際が目立ちすぎる。死にかけの髪と応相談。