いくぜ村

大字いくぜ

手応え 22/7/23

23っ。

なぜか眠れずマジで翌7時すぎ就寝だったが別になんの予定もないのでなんとかなった。15時ごろ起床。しばらくもちもちしていたらすぐに日が暮れて怖かった。

最近見たお笑い→パンプキンポテトフライ、キュウ、メイプル超合金。色々見れば見るほどとにかく大声で笑ってしまうということを再確認していく。手応えあり!〜も動きが面白いし0ウケなのがもっと面白い。あと前からぽつぽつ見ていたけどタイマン森本が本当に面白い。今一番アツいYouTubeのお笑いかもしれない。

なんとなくだが明日は酒を飲みたい予感がしておりできる限り飲まないようにしたいが。どんどん加速度的に日々がただれつつある。このままでは。