いくぜ村

大字いくぜ

もう 22/7/24

2時過ぎ就寝13時起床。寝てもなお眠い。引き続き。

何もしていなかったら体感8秒で日が暮れて怖かったが酒も飲まなかったので全然OKとしたい感じがする。みんなはどう思う? ラランドニシダが色々な人に怒られる動画がすごい引き込まれておもしろかった。考えさせられてしまう。

未練がましくパソコンの横にVRHMDがあって、久々に音ゲーをやったら一曲で汗かいて終わったりまたVRChatに5分ぐらい入って帰ったりした。繰り返し。ものすごい初期の5年ぐらい前マジで入れ込んでたときは全然知らない外人とかとも喋りまくっていた記憶があるけどあのときは本当にどういうマインドだったんだろう。そこで仲良くなった韓国人と新大久保でトッポギ食べたりしていた。すごかったな。知らない人と話すのはこわい。マジでベロベロの状態じゃないときついかもしれない。今度試すか。飲んでからVRChat。そこまでしてのことか?

山中湖の方までキャンプ行きたい話を何ヶ月も書き続けているが本当に天気が読めなくて全く身動きが取れない。夏本番で暑くなる前に行きたかったのだがもう8月になってしまうな。もう9月になって10月になってもう2023年になる。いつかな。