いくぜ村

大字いくぜ

一円 22/7/8

2時ごろ就寝、13時起床。その後は主にぐったりとしていた。爪切りがどっかいって部屋の中を探したらなぜか一円玉が出てきてあまりばかにするなよと思った。

主にぐったりとしていたので、ネットでさまざまな薬を探していくらか買ったりしていた。弱って焦るとひとは薬に行き着く。行き着いてしまう。色々と考えていたが、本来第一選択であるカウンセリングの敷居の高さというか、無気力とはどうしようにも相性が悪いというか。知らない人からカウンセリングを受けにどこかへ行くより錠剤を飲んだだけでなにかが好転する方がよっぽどよい。と思うけどまあ薬にはあまり頼るべきでないのであるが。マジで切羽詰まって初めて医療にたどり着くより早い段階で薬物療法にアクセスできるのはいいことな気もするけど、難しいーーーー。

無印のコンディショナーがいくら使ってもなくならないな〜と思っていたが普通に切れたので、明日は買いに行けると大変助かるのだが。一方で洗顔フォームとマツキヨの安い化粧水は本当になくなる気配がない。いつ。