いくぜ村

大字いくぜ

計算 22/7/7

あんまり間を開けていなかったので飲んでもそこまで気持ちよくなれず、最後の一缶をやや残してもう布団に入った。アルコールが脳に耐性つくの嫌だな〜と思ったが、まあそれがなかったらもう完全に溺れきっているだろうと思うと。どうしようもなく3時ごろ就寝14時起床。

やった方がいいことが引き続きあり、晴れていて外に出てみてもよかったが布団でもっちり。逆にの。やっぱり酒を飲むと睡眠が浅いというか、日がな一日眠くてぐったりとしていた。あとゾフィーと怪奇が出ているEテレのミニ番組を見たが、おもしろかった。NHKムール貝とかできるのかとは思っていたが、まさかDTKCさえできてなくて笑った。あと終盤「チェだぜ!」が字幕で「計算せえ!」と表示されていたのもおもしろかった。ザコシのネタの字幕とか見てみたい。

あと日記に何を書こうとしたが忘れたが、そろそろ美容室に行く頃合いな気がする。根元の黒髪も見え始めたしまたブリーチか。ビンクが結構色落ちしてきたとはいえまだ全然ピンクなので変えるならまた全体をブリーチしないと。髪質と引き換え。次は緑とかにしようかな。