いくぜ村

大字いくぜ

こそ 22/7/6

早く眠くなったわりに意外と眠れず2時すぎ就寝、10時起床。眠くなって布団に入った瞬間眠くなくなるやつなんなんだ。ブルーライトとかそういうことか? まあ確かに布団の中でスマホ見てるのはよくないような気はするが。自分の身体のことさえわからない。

起床し、出勤退勤。昨日の時点では昼すぎまで雨の予報だったが全然降っていなかった。助かる。毎日がこうだといいのだが。大洗とか赤城とかバイクで色々行きたいところあるな〜と思ったが、夏がきつくなる前に早めに行った方がいいだろうな。本当に。仕事中先輩と話していて改めて思ったが、車は(頑張れば)中で寝られるのがアツいな。バイクは車中という概念がないから。本気で体を休めるなら寝袋とか快活じゃなくてホテルに泊まる必要がある。結局宿の確保が一番の悩みどころなんだよな。まああとは、50ccでそんな長距離いくなということぐらいだが……。

帰宅して飲酒した。言うことはない。もはや。強いて言えば若干量が少なめ。いい傾向。ぜひ今後とも。明日暇だしどっか行こうかな〜〜〜。やることは全然あるが。だからこその。