いくぜ村

大字いくぜ

再発見 22/7/26

そんなに量飲んでないはずだがめちゃめちゃ酔ったな。1時過ぎぐらいに就寝、10時半起床。そこまで二日酔わなかったがうっすら気持ち悪かった。やはり仕事の前日に酒を飲むべきではなかった。再発見。

出勤し退勤。全体的に不愉快な一日であった。所感。なにもかもがうまくいかない日はたいてい空腹も感じる気がするけど、疲れて腹が減るんじゃなくて栄養不足でうまくやれてない可能性があるな。今になって。ヨーグルトだけじゃなくてプロテインとかも飲んでから家を出たほうがいいのかもしれない。

嫌なことがあった時に具体的にこれがこう嫌だったみたいなことを人に話そうとしないのはやばいかもしれないぞ、と思ったけど話したとてか。仮にその細かい話題について共感や肯定をされたとしても割とどうでもいいというか、全人的な肯定を求めているのであってというか。冬用のもこもこの布団しかおれを愛してくれない。「おれの人生は中で何かが爆発し続けているでかい箱のふたをなんとか押さえている状態という方が近い」←去年のおれ、いいこと言ってるな〜〜。