いくぜ村

大字いくぜ

地下 22/7/28

ペロペロと酒をすすって2時過ぎ就寝、12時ごろ起床。ややもったりと胃が痛い。

人と自分の人生の今後の話をしないとならない用事があり、かなり不安で頭が一杯になった。普段目を逸らしていたことについて話さねばならず。短期的な精神衛生では無視することが正解かもしれないが長期的には悪手で、目を向けるべきだがそれは苦しい。いろいろなことがな。難しく、厳しい。全てがな。

ラランドのYouTubeがおもしろい。←今「ラランド」まで打ったらMacの予測変換がラランドニシダを出してきたのにサーヤは候補になかったのおもしろかったな。ネタも見ておもしろいなーと思ったけど大好きというほどではないというか、本当に大声とシュールしか好きじゃないのかもしれない。オズワルドよりマヂカルラブリーの方が笑ってしまうみたいな。地下の客。