いくぜ村

大字いくぜ

チェロ 22/7/3

7。まだ驚いている。おれは今月も今年もわからない。いまは何年何月なんや。

2時すぎ就寝、10時すぎ起床。全然起きられなかったが、気合で起きた。人生は気合。起床は気合。気合一本で。すべてを。

出勤や、退勤。いろいろなことがあり、主にぐったりとしていた。動じず。先輩1と先輩2が揉めていてグニャ〜となっていた。もうこんなのは嫌。というかかつて人は歳を重ねれば自然と大人になっていくと思っていたが全然そんなことないんだよな。大人でも大人ではないというか。おれも早く大人になりたい。

あと職場の色々な色々でカリンバをもらった。5弦というか、なんていうんだ?カリンバYouTubeとかで見てずっと欲しかったがまさかもらえるとは。ただ5弦だとマジで何も弾けないんだよな。8弦のハープでさえ苦労してるのに。なんというか、おれは森の中で弾いて様になる楽器が好きなんだよな。カリンバしかりオカリナしかりバープしかり。いずれ一戸建てを買うぐらい成功したらチェロを買いたい。森の中でチェロを弾いてみたい。宮沢賢治的な世界観への憧れが根強い。