いくぜ村

大字いくぜ

無頼 22/7/16

まったく寝付けず、5時過ぎごろかろうじて気絶。手元の薬がマジでアレなのでなんとなく取っておいた大して効かない薬を飲んだら効かないしただ胃が痛くなって最悪だった。すがるものがない。すがる先がない。無頼。

全然寝れてないし胃は痛い状態で出勤したが、全然大丈夫だった。というか奇跡的に今日はバイクで方々に行ったり人と雑談しているだけで終わる日だった。ずっとこうであってくれ。ものすごく久しぶりに人とアニメの話をして、しばらく忘れていたがおれってアニメ大好きだったなと思った。なんか最近はアニメも観ないしアニソンもろくに聴いていなかったが、やっぱりおれの人生の原動力はアニメだったような気がする。忘れずにいたいものですね。

あと何を書こうとしていたか。最近は古いというか自分が懐かしい歌ばっかり聴いているが、思えば幼少期のおれは中島みゆきオフコースが結構好きで渋い子供だったなと思う。なんというか、最新の音楽よりある程度年季が入った方が耳ざわりがいいのかもしれない。目と耳からまず老いつつある。感性がすでに。あと髪色のピンクがマジで落ちてきたので早いうちに切って紫にしようと思う。早く行かねば!