いくぜ村

大字いくぜ

果たして 22/7/15

半月。すでに。

ぜんぜん寝付けず4時過ぎ就寝、13時過ぎ起床。どうあがいても9時間睡眠。

ぐったりとしていた上、注文した薬の到着が怪しくなってきてうわ〜となった。いや届きはするだが、経験的に香港発送なら10日ぐらいで着くだろうと思っていたが今日よく見たら香港じゃなくてシンガポール発送だった。遠。遠すぎ。そしてかなり前に一回シンガポール発送のを注文していたがその時は20日とかかかってるんだよな。怖い。てっきりもう数日で着くというつもりで手元の薬の残量とか計算していたのだが完全に無理になってしまったな。最近は発送国の通関じゃなくて川崎税関の通関時点で初めて追跡が登録されるのも怖い。薬を輸入しすぎて国際郵便にめちゃめちゃ詳しくなってしまった。博士。

引き続きすべてがやわらかく行き詰まっていて、そう思うと一年半とか書き続けてる日記全部「いろいろうまくいかない」に要約できるなと思った。まあ結局出来事の記録というよりは思考のログというか、一年前の自分はこういうことを考えていたというのを蓄積したいのだが。変化というより、たいして変わっていないということを。

明日は出勤するのだが普通に雨っぽいな。月曜は立川だから絶対に降ってほしくないが果たして。一年半日記を書いてわかったこと→果たして終わりが便利すぎる