いくぜ村

大字いくぜ

あと 22/7/1

7。言うことなし。

なぜか寝付けず4時ごろ就寝、13時起床。めちゃくちゃ。

別にやらないでもいいっちゃいいけどやったほうがいいことがあったがやらなかった。布団でもっちり。最近本当にYouTube漬けになっている。動じず。何か締切のあることに追われると本当にストレスがすごいのでそれが(一時的に)ないのは楽でいいなと思ったが、それはそれで人生全体への不安がどんどん頭をもたげてそれどころではなくなってしまう。健康な人生であれないならせめて小康状態の生活がほしい、と思ったがそれすらもだな。何もかもが悪い方向へ。何悪定期。

あとしばらく話していなかったひとと話して、ひとと話すっていいなと思った。できるだけ一人きりでいる時間を減らしたほうがいい。あと楽天モバイルの基本無料が7月で終わるのを昨日思い出して急ぎ別な会社の似たようなプランを契約して、早速届いたSIMを挿したらMNP転入が処理されてないのとドコモ+ドコモMVNOなせいかメインのドコモ回線も繋がらなくなって、困ったなと思ったが別に明日も多分家を出ないのでいいかと思った。恥。電話番号は複数あると何かと便利。あと久々にAmazonを見たら昔ひとから貰ったっぽいギフト券が3000円も残っていてワクワクしたが特に今買いたいものがないな。とりあえず持っておいて心を潤しておきたい。あと「あと」以外の接続詞の語彙を増やしたほうがいい。